駄目人間

適当に作っています、暇な方だけ入ってください

それでは、今日のアッピー!

\"VFSH0004.jpg\"


今日のコンセプトは
「あまりものつめてみました」
です
なんでしようかと思ったかはわかりませんが
なんとなくやってみました

あと、2,3日は続けようと思います


今日は、AKITA県のY君にブログのことを
教えました
本当は昨日から連絡していたのですが
全然連絡がつかず
どうしたのかとい思っていたら
A君が
「死んだんじゃねぇ?」
などと、言い出しました
そんなことは、ありえんとおもいつつも
Y君は自分の好きなこと以外は
「面倒くさい」
で、すます人間なので
「おなか減った」
「でも、ゲームがしたい」
「あとでいいや」
って感じで餓死でもしてるんじゃないかと…

まぁ、結局レポートしてただけだったんだけどね

そういえば、今日A君が、仮プゥから本物のプゥになりました

いらっしゃいませ!魅惑の世界へ!
きっと、どんどん駄目になっていきます
そんなこと言ってる俺は、すでに末期ですが…

そんなこんな、で日常をすごしています

そしていまから、俺はなぜかA君の彼女とご飯を
食べにいきます。
なぜついていかなければいけないのでしょう?

そして、そのあとはY君に勧めてもらったゲーム
(ギャ○ゲー)をするためにひきこもりたいと思います

では、またあした

明日も、今日のアッピーは更新します
お楽しみに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maisennyarou.blog34.fc2.com/tb.php/7-dd4fd367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
