駄目人間

適当に作っています、暇な方だけ入ってください
atu.jpg

こいつに省略しすぎと言われたので詳細を報告します
S君と共に12時起床YさんSさんが共に来客
「同窓会いかんの?」と誘われるが、俺、S君共に
爆睡。
午後三時起床、「なんかしよう?」ということで
バスケ→バドミントン→テニスってことで
テニスをしました。
久しぶりに体を動かしたけど、やっぱりだめだった
なまけきった体にはかなりの重労働でした
午後六時H君、T君到着
M君の車で夕食にGO!
夕食中A君からの電話が
「今どこにいる?」
マイセン「みんなで飯食ってる」
A「俺も行っていいけ?」
マイセン「わかった、まってるわ」
とこんな感じで、A君途中参加
みんなで辛い料理をたいらげ
銭湯に向かう一行
とA君の車内で今日ここに来た理由を聞くと
「交際中の彼女の親がカメラをしかけたんじゃないか」
と思うぐらいのタイミングでいい雰囲気邪魔されたらしい

ざまぁみろと心の中で思いました
ついでに、いまA君は目の前にいます

話を戻して銭湯では
とっつぁんに会いました
懐かしい顔です
風呂から上がりみんなソフトクリームを食べ
I君とH君はマッサージチェアに
終わるのを待ち
一度マイセンの家に帰宅
みんなで談笑し映画を見、そしてマイセンマッサージをさせられた後
いざ、心霊スポットへ!
A君の車で向かいました
トンネルだったのですが
何事もなかったかのように帰宅
そして、今にいたるという感じです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mで駄目なマイセン…
これからもがんばろう
2005/11/06(日) 15:21:53 | URL | アッピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maisennyarou.blog34.fc2.com/tb.php/5-e582ab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
