駄目人間

適当に作っています、暇な方だけ入ってください
最近、生活習慣が特に狂ってきました…

朝寝て、夕方に起きるようになってしまって、どうしたもんかなと

まぁ、治す気はさらさら、ないんですがね。

強いて言うなら、なにも面白いことがない!ってのが一番の問題なんですよ。夜中には、あんまり友達遊べないんですよね。
例外的に、一人常に遊べる奴もいるんですけど、彼女持ちなんで、融通がきかない時もありますから。

何がいいたいかというと、暇というのが、世界で一番嫌いです。常になにかしていたいです。

ですので、昨日はアッピーに面白い本?を紹介してもらったので、すぐにでも、借りたい気分です。


ってか暇!めっちゃ暇!ありえないぐらい暇!

以上、マイセンでした。

それでは、みなさん、よいよるを

また、こんど


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maisennyarou.blog34.fc2.com/tb.php/17-cb77781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
