駄目人間

適当に作っています、暇な方だけ入ってください
まず皆に問いたい

フェチとはなんだ!!

莢からリクエストで、私のフェチを紹介します。

●何フェチ?
簡単にコスプレです!
コスプレといっても自分が着るのではなく
コスチュームプレイの方です
はっきり言って

大好きです!

もっと細かに詳細をいえば

裸エプロンに始まり裸エプロンに終わる

一番手軽でありながら、

チラリズム
色っぽさ
そして、女性のラインを強調するあの衣装には完敗です
一つ言っておきたいのが、あきらかなH用のエプロンはいけません!
普段使っているような、むしろ使っているエプロンがよいです

私はこれをするために、いろんな事を覚えました。
炊事、選択、掃除、主婦の全部覚えました。
なぜって?
女の子にきてもらいたいからです。

男は欲望のためならどんなことでもできます。

それが、世の摂理です。


裸エプロン最高!!


●異性を見るとき何処を見る?

本当にこんなことを私に聞いていいんでしょうか?

ぶっちゃけ、腰です。
下世話な話ですが○○Xの時の腰が好きです。
くねくねと前後左右に動くあの腰くびれがあれば、なおよし!
世界の男諸君はわっかてくれると信じてます。

●異性の好きなとこ五つあげてください。

好きなとこというか、好きなタイプは

年上
笑顔
おとなしい
やさしい
何もできない
が、いいです。
何もできないを具体的に言うと、
料理ができない
掃除ができない
選択ができない
です。
こんな子の世話をして、喜んでもらうのが大好きです。


●異性に魅力を感じる服装は?


上はなんでもいいんですが、タイトスカートがいいですね。
基本的に女性のスーツは好きです。

●五人に廻す!!

廻したいのはやまやまですが…
廻せません、どうしやすか?姉貴!

って事で、廻した莢ちゃんにまかせます。




ここから、プライベートブログです


終わったと思ったでしょ?
終わらないんですよー
久しぶりなんでね、がんばります

今日の出来事ケーキ大失敗!

…失敗しました。
俺は1/4程食べましたが後は…
アッピーに食べていただきました。
失敗作にもかかわらずあの子はとってもおいしそうに食べてくれました

…お腹壊さなきゃいいけど

って感じです
今日のマイセン終わり

では、また明日

みなさん、よいよるを
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maisennyarou.blog34.fc2.com/tb.php/14-83403d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
