駄目人間

適当に作っています、暇な方だけ入ってください
今日は、朝からだらけ放題でした。
まず、起きた時間は車校に行く時間ギリギリ起床しました。
ギリギリで間に合うのですが、眠たかったので、キャンセル!
次の時間まで、時間があったので少しだけ眠ったら…
またもやギリギリに起床、その結果…キャンセル!

と、本来するはずの事をせず、ずっと寝てました。


その後、自宅前にT君到着
T君の車でワークマンへ
そこで買い物をすませ
中国飯店へ、ここからがだめでした…
腹いっぱいになったとおもったら、目の前に手のついていない天津飯が…
えぇ、食べましたよ!
無理やり食べました!
その後の、杏仁豆腐にはかなり癒されました。


ここからが、本日のメインイベント!
帰宅後、一時間ぐらいでサンジ大好きYさん到着
今、私はYさんをこっち側(ギャルゲー)に引き込もうと考えており
今日は、手始めに「デモンベイン(PS版)」をやっていただくことに
これの、反応しだいで、次の展開にもっていこうと考えております

最終段階は「FATE」をやってもらうつもりです。


さてYさん到着から一時間ぐらいで、寄せる肉すらないと悩むSさんが到着、切実らしいです。気にしなくていいとおもいますけどね。

ここからは、特になにもなくダラダラとだべっておりました。
いつも通りだけど、こういういつもどおりが一番楽しかったりします。
そして、彼女が大好きなMっT-に軽い嫌がらせをすると…
二十分後、到着
そこから、また、ダラ~ダラ~ダラ~ダラ~ダラ~ダラ~としていました。
MっT-はしばらくして仕事へ、三勤は大変ですね~

一時半になり全員帰宅。

これで、終わりかとおもいきや、これを書いている途中でアッピーから電話が、なんでも送別会にいっていたそうです。
やっぱり、アッピーが出ない日はありませんね。

とこれで、一日終了!本日もお疲れさまでした。!

では、また明日、良い夜を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maisennyarou.blog34.fc2.com/tb.php/12-388a7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銘 柄 ワークマン 業 種 小売業 コード 7564 市 場 JAQ 売買単位 100 株 (業績など) 作業用品の専門店 など 利益剰余金 138 億円 PBR 2.7 投資テーマ 小売業、J-Stock など 経常利益 138.0 億円 (06/03 1.7割増加
2006/01/08(日) 20:25:42 | 経済まねきねこ株銘柄情報
