駄目人間

適当に作っています、暇な方だけ入ってください
やっとです!!
やっと、仮免受かりました!
「なんだ、まだ仮免かよ…」
とか、思うのはやめてください
本来ならば、ここでゲームの紹介をしようと思ったのですが…
家のスキャナーが動かなくなったので
また、直ってからにしたいと思います・


さて、今日のアッピーですが、今日は中止になりました!
なんと、アッピー今日は自宅で、療養中です。

なんでかって?
詳しくは「アッピーオフライン」をご覧ください
リンクに貼ってあります

さて、ゲームの話はスキャナーが直ってからなので
今日は、純粋な趣味のお話をひとつさせていただきます・

最近は、私は「黒沢 薫」の曲を聴いているのですが。
皆さんは「黒沢 薫」をご存知ですか?
ゴスペラーズのボーカルの短髪の人といえばわかると思います

話を戻して、私はゴスペラーズが好きで、「黒沢 薫」が
「ソロデビューしたから」
聴いてみようと思ったんですが…
なんというんでしょうか…
曲は全然わるくないんです!
むしろ私好みなんですが
ゴスペラーズの時のイメージが強く、なにか違和感を感じました

まぁ、これは私個人の意見なんで、皆さんよければ聴いてみてください。
透き通る声・響く声量・歌唱力はやっぱりすごいです。
しっとり、した気分になれます。
お勧めです。

では、皆さんよい夜を
また、明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仮免オメ!!これからが大変だぞ
頑張れ~
2005/11/10(木) 00:50:12 | URL | アッピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maisennyarou.blog34.fc2.com/tb.php/10-eae7a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
